人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹生湖Ⅱ

今シーズン初めて、風邪を引いたようです
気をつけていたのですが、何日か前に風邪引いている人が
来訪・・・きっとその時に貰っちゃったみたいですね
お話している時に時々咳をしていたので
マスクしてほしいなぁと思ったのですが言うわけに行かないしねぇ
あからさまに私が自分の家の中でその人の前で
マスクをするのも嫌味かとおもってしまい
けっきょくその翌日から喉に異常・・・
現在、時々咽こむ程度の咳がでて喉が痛い

しばらくは散歩も撮影も出かけられそうも無いです
下の記事のカワセミと同じ日に撮影したルリ子さんです
去年は同じ場所にルリ男君もきていたのですが
今年はまだ見えなかったですね

丹生湖Ⅱ_e0161481_03592266.jpg
丹生湖Ⅱ_e0161481_03593415.jpg
丹生湖Ⅱ_e0161481_03594419.jpg


by emisan53 | 2014-01-12 04:02 | ルリビタキ

☆☆今日を大切に☆☆ 明日を生きる☆☆

by サトエ