人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹生湖

昨日丹生湖へ行って来ました
日曜日ってこともあってウォーキングの人や
おまけに野鳥の会の探鳥会と一緒になってしまい
人が多すぎて鳥さんたちが全然落ち着きません

それに鳥撮りの人はみんな経験があるとおもいますが
シャッターを押す寸前で
【何がいるんですか?】とか
【何、撮っているんですか】なんて声をかけられて
結局逃げられるの繰り返し
ファインダー覗いている時は声掛けないで欲しいですよね

それでも何種類か撮れたので
少しづつアップしてゆきます
最初はカワセミです

この子は帰り間際人が少なくなった頃に来てくれて
けっこうサービスしてくれましたが
結局、散歩の人に声を掛けられて遠くに行ってしまいました

丹生湖_e0161481_06144743.jpg
丹生湖_e0161481_06141844.jpg
丹生湖_e0161481_06143405.jpg
丹生湖_e0161481_06150185.jpg

by emisan53 | 2014-01-06 06:29 | カワセミ

☆☆今日を大切に☆☆ 明日を生きる☆☆

by サトエ